ふぁんみゅう活動日誌

I'mew(あいみゅう)を応援するブログです

10/2(日)声出しライブ コールまとめ(暫定版)

10/2(日)に行われた声出し可能ライブで確認できたコール・mixをまとめます。

(10/15一部追記)

 

 

 

1.Star Girl

1番イントロ

開幕ミョーホントゥスケ広場

♪Showの幕が上がるよ Woo! 楽しむだけ Wow oh oh oh(一緒に歌う)

 現実はここにある  Yo! 見せつけてよ Woh oh oh oh(一緒に歌う)

→以降Woh oh oh oh ある度に同様

 

イントロ

スタンダードmix

 

1番A・Bメロ

(歌唱に合わせてメンバーコール)

 

サビ

♪誰が何て言ったって あなただ(オ〜〜フッフー)

 君を認める気持ちが(👏👏フワフワ)

 私が求めてる強さだ(はいせーの はいせーの ハーイハイ ハイハイハイハイ)

 

♪どんな世界も演じる 1000の顔魅せる

→振り付けの拳に合わせてオイオイ言う(全サビ共通)

 

2番イントロ

♪楽しむだけ Woh oh oh oh

に被せて「あ、あ、あ、あ〜〜〜〜2番」があり

 

2番A

♪取捨選択 生きていく サバイバル

の出だしから高まる低まるビスマルク

 

2.恋してスープ

イントロ

タイガーファイヤー始動

 

2番イントロ

虎火始動

 

アウトロ

アイヌ(orスペイン語

(知人のmix有識者いわく「タイガーファイヤー始動ならアウトロはスペインで」は昔は様式になっていたが今は多様化しているそう)

 

3.初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。

オリジナルに準拠

(参考)

www.youtube.com

 

4.ハピネス ハピネス

(基本的に莉佳子バージョンに準拠しつつあとはお好きに)

youtu.be

 

サビ

♪見つめ合えば合図だよ 共に愛を叫ぼう

で意味不アイアイ があり

 

5.この声届け!

1番イントロ

スタンダード

 

1番・2番Aメロ

(歌唱に合わせてメンバーコール)

1番・2番Bメロ

(メンバーコールorPPPHのリズムでクラップ)

 

2番イントロ

日本語倍速(尺が短いので注意)

(→サビ終わりのYou&Meのあと間髪入れずに👏 👏👏👏 👏しゃー行くぞ→日本語倍速 で入れていかないと間に合わない尺)

 

Cメロ

♪喜び悲しみ全部(ゆーりちゃん!ゆーりちゃん!)

 二人で半分にして分け合おう(うーなちゃん!うーなちゃん!)

 いつだって(ウッオイ)どこだって(ウッオイ)過去だって(ウッオイ)

 乗り越えて行こう この先も

 

アウトロ

アイヌ(ウィスペ ケスィ スィスパー)

 

6.月下儚美

mix入っていたけど入れずにクラップのほうが良さそう

 

Cメロ

♪燃ゆる月影映し出す(つーばき!つーばき!)

♪一つに重ね合う気持ち(うーなちゃん!うーなちゃん!)

♪ブレずに進め 光射せ(りーかこ!りーかこ!)

 

7.Aim for the Stars

1番イントロ

スタンダード(+ファイボーワイパーor倍速)

 

1番・2番AメロBメロ

(歌唱に合わせてメンバーコール)

 

サビ

普段どおりの振りコピ

※2番サビ

ついてきて欲しいよ どんな時でも

(アイアイアイアイ愛崎ユウナ アイアイアイアイ愛崎ユウナ)

 

2番イントロ

日本語(+飛 除去)

 

落ちサビ

混沌mix

 

アウトロ

マサイor裏スペ

 

8.りある is ふぁんたじー

youtu.be

(基本的には莉佳子バージョン準拠)

その他イントロでミョーホントゥスケ広場三連を確認

 

1サビ後~2番入り

用水路 コンバイン 田んぼの様子が👏おかしい

 

9.ファンタスティック ロマンティック

従来同様振りコピとクラップが中心

 

1・2番Aメロ

♪Fantastic(オイ!オイ!) Fankastic(オイ!オイ!)

振り付けの拳と同時に声出し

 

 

10.Burn up the dance(10/10(月・祝)対バン)

イントロ

スタンダード

 

サビ

8小節目(ターンする振り付けのあと、拳を上げる振り付けと同時に)

オイ オイ オイ オイ

 

2番イントロ

日本語

 

アウトロ

アイヌ

 

 

(暫定版なので追記可能性あります。訂正・追加情報も募集中です)